YAMAHACJ-10.12.22

先日、オークションで買ったCJ-10が竹下楽器から

仕上がって来ました。CJ3台揃いました。

左から、CJ-10,12,22です。

YAMAHACJ-10.12.22


今日、竹下楽器さんに取りに行って来ました。

ペグ&フレットすり合わせをして頂きました。

YAMAHACJ-10.12.22


YAMAHACJ-10.12.22


1981年のCJ初期のモデルです。(ナチュラルカラーも珍しい)

YAMAHACJ-10.12.22


YAMAHACJ-10.12.22


YAMAHACJ-10.12.22


同じカテゴリー(楽 器)の記事
竹下楽器
竹下楽器(2013-05-31 12:28)

この記事へのコメント
こんばんは。えへへぇ~!ですね。
良いですね。自分もCJ-15Bをメインに
ライブをさせて頂いていますが、今度CJコンビで
御一緒しましょう。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年09月28日 19:53
MCしま~さん、こんばんは。
CJ-10にPU付けましたら、(腕もあげて)是非ご一緒願います。
なんかストロークでジャカジャカいくやつをセレクトして下さい。
それでは・・・
Posted by 吉 宗 at 2011年09月28日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
YAMAHACJ-10.12.22
    コメント(2)