第13回磐田あったかライブ

第13回磐田あったかライブの写真です。

①MCしま~さん。

第13回磐田あったかライブ


②おおやさん。

第13回磐田あったかライブ


③モアイさん。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


④やまちゃん。

第13回磐田あったかライブ


⑤chinaさん。

第13回磐田あったかライブ


演奏中に、携帯が・・・いい人からかな?演奏中は、電源OFFで!

第13回磐田あったかライブ


⑥よっくんロールさん。

第13回磐田あったかライブ


⑦しんちゃん。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


⑧スナフさん。

第13回磐田あったかライブ


⑨kanouyaさん。

第13回磐田あったかライブ


⑩オールドタイムエンジニアリングさん。

第13回磐田あったかライブ


⑪吉 宗・・・そんな人ちがい、アビーロドの街を歌いました。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


⑫スローステップさん。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


⑬エスポワールさん。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


⑭mikity。

第13回磐田あったかライブ


⑮やっとさん。

第13回磐田あったかライブ


⑯パンゲアーノさん。

第13回磐田あったかライブ


みなみ~ずさん。

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


最後は、ふなみ~ず&やまちゃんで”愛よ急げ”

第13回磐田あったかライブ


第13回磐田あったかライブ


”満天の星”☆キラキラ~

第13回磐田あったかライブ


集合写真です。

第13回磐田あったかライブ


今回も16名の参加で大盛況でした、遠方から参加のみなさん、

常連さん、お疲れ様でした。

又、mikity,よっくん、撮影ありがとね!


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
吉宗さん、先日はお疲れ様でした!
PAオペレーターもだいぶ板に付いてきましたね~。

「風の家」さんも素敵な会場(ステージ)で、
とても気持ちよく演奏できました。
また参加させていただきたいと思いますので、よろしくです。

あ、集合写真使わせていただきまぁ~す(^^)
では、また!
Posted by よックンロール at 2013年03月26日 22:50
よックンロールさん、日曜日は、遠路お疲れ様でした。

あったかは、最近あんな感じでやってます。

又、是非、参加下さい。

お待ちしてます。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年03月27日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第13回磐田あったかライブ
    コメント(2)