第14回フォークソングライブin磐田(O)

第14回フォークソングライブin磐田飛び入りの写真です。

第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)第14回フォークソングライブin磐田(O)
飛び入りライブ出演者
①あげいん
②みっちゃん
③Tee
④chiiko
⑤じんけ
⑥花黒子
⑦オールドタイムエンジニアリング
⑧遠藤
以上8名でした。


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
こんばん和(^-^/)

先日は飛び入り参加でお世話になりました。

ド緊張してしまいましたが、、、本当にとても素晴らしい音響の中
ステージで頑張って歌わせて頂いたけど「喉」がぁ・・・

自分でも震えているのがよくわかりました。

練習を重ねていく中☆みんなのように
楽しいって思えるように歌えるようになりたいなって思いました。

お写真とってもステキに撮って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます〜頂いていきますね〜(*^ー^*/)♫
Posted by chiicochiico at 2013年06月25日 19:07
chiicoさん、こんばんは。

そう言えばときわ屋さんで会ってますよね!

先日は、磐田に参加頂きありがとうございました。

僕たちは、いつもあんな感じでやってます。

又、よかったらいつでも参加下さい。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年06月26日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14回フォークソングライブin磐田(O)
    コメント(2)