第11回風香ライブ

昨夜の風香LIVEの写真です。

PM6:00~やっとさんのインストで開演です。
第11回風香ライブ
ルゥ&マリさん。
第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ
アンコールは、ファイト!熱唱でした。
第11回風香ライブ
花黒子さん。
第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ
吉宗バンド。
第11回風香ライブ第11回風香ライブ
みんなで歌おうお客さんのジョージさんです。
第11回風香ライブ
内山さん、むっちゃん。
第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ
吉宗バンドセットリスト
お伽草子(Voモアイ)
せんこう花火
みんなで歌おう!
結婚しようよ
夏休みの2曲
今日までそして明日から(Voやっと)
流星
ENCORE・・・落陽

Half Wayさん。

第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ第11回風香ライブ

片づけをして打ち上げで、カンパ~イ!!
第11回風香ライブ第11回風香ライブ
今回も満員御礼の風香LIVEでした。
みなさん夜遅くまでお疲れ様でした。


同じカテゴリー(フォークソング)の記事

この記事へのコメント
ももよろず店長こと マリです。

風香ライブ♪大変お世話になりました。

初参加でしたが、みなさんに盛り上げていただいて
大変楽しいライブでした(#^.^#)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2013年07月08日 22:34
ももよろず店長さん、こんばんは。

昨夜は、風香ライブお疲れ様でした。

ルゥ&マリ僕的には、好きですから!今度は、ゆっくり

聞きたいな。

又、よろしくです。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年07月08日 23:27
ハワイ帰りのかおりんです ^^;

「風香ライブ」お世話になりました
1人で何役もこなして、お疲れさまでしたね
大丈夫だったでしょうか・・・


今回もたくさんのお客様で、よかったよかった!
2次会も楽しかったし~(*^_^*)


またお写真拝借しますね、よろしくです


では、また日曜日ね!
ありがとうございました
Posted by ふなみ~ at 2013年07月09日 00:05
かおりん、風香ライブお疲れ様でした。

今回も楽しく出来、満足してます。

みなさん、遅くまでありがとう。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年07月09日 09:50
毎度お世話になります。
何から何まで ありがとうございました。
フナミ~好きの ルゥ&マリ また 呼んで下さいね!

みゆきになりきれて????ホント 気持ち良く唄えました♡
Posted by ルゥ at 2013年07月09日 12:20
ルゥさん、風香ライブ&打ち上げお疲れsummerでした。

いつもながらに、ルゥパワーには、驚きです!

ルゥみゆきいいですねー。

又、よろしくです。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年07月09日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第11回風香ライブ
    コメント(6)