東京珍道中(Ⅱ)

東京遠征旅行のスナップ写真です。

これは、武蔵野のファミレス駐車場にあった銭湯の看板前でパチリ!

東京珍道中(Ⅱ)
ライブをした、フォークソング居酒屋ほたるの里前でパチリ!
東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)
リハーサル中!
東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)
打ち上げ会場でパチリ!
東京珍道中(Ⅱ)
月曜の朝、SHINGOさんが仕事の為、早めに帰ったのでお見送り・・・
東京珍道中(Ⅱ)
朝食です。
東京珍道中(Ⅱ)
吉祥寺にて・・・
東京珍道中(Ⅱ)
山野楽器店にて。
東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)
街をぶらぶら・・・
東京珍道中(Ⅱ)
ここでランチを食べました、稲庭うどん&親子丼セット980円。
東京珍道中(Ⅱ)
東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)
東京珍道中(Ⅱ)
井の頭公園。
東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)東京珍道中(Ⅱ)
最後に、LLBEENでシャツを買いました。
東京珍道中(Ⅱ)
楽しかった、夏の小旅行でした。


同じカテゴリー(風 景)の記事
東京珍道中(Ⅲ)
東京珍道中(Ⅲ)(2013-07-18 14:28)

街中の空
街中の空(2012-12-07 15:00)

この記事へのコメント
吉宗さん、二日間運転任せ放しで申し訳ありません。
お陰様で楽しい旅をおくれました。又、機会があれば
御一緒させてください、宜しくお願いします。
Posted by モアイ at 2013年07月16日 17:13
モアイさん、二日間お疲れ様でした。

楽しい東京遠征でしたね。ライブも吉祥寺も満喫でした。

又、行きましょう。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年07月16日 22:24
2日間 お疲れさまでした
楽しかったね~!

ふなみ~の運転だから、こんなにスムーズに往復出来たんだと思います
ほんとうに有難うございました

また行きましょうね!


P.S. いつものことながら、お写真拝借いたします。。。よろしく!
Posted by かおりん at 2013年07月17日 16:45
かおりん、コメントありがとうね!

まあ~楽しい東京遠征でした。吉祥寺も良かったね!

又、機会があったら、行きましょう。
Posted by 吉 宗吉 宗 at 2013年07月17日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京珍道中(Ⅱ)
    コメント(4)